群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

ジャパンドッグフィスティバル&FCI東京インターナショナルドッグショー

2014年12月20日、東京ビッグサイトにて

ジャパンドッグフィスティバル(単犬種合同特別本部展)が行われました。

全国からいろんな犬種のワンちゃんたちが集まります♪

ブルドッグもたくさん出陳されました。

シリウス・ローズも参加し、シリウスはBEST DOGに輝きました☆

何組かのご家族の皆様方も見学に来てくださり、応援してくださいました。

翌21日はFCI東京インターナショナルドッグショーが行われ、

シリウス・ローズ・キャンディーが参加しました。

残念ながらカードをゲットすることは出来なかったのですが、

皆様に可愛い可愛いといっていただけて、とても嬉しかったですheart

 

メールを直接頂いたり、会場内で温かな言葉をかけていただいて、感謝の気持ちで一杯です。

そのお気持ち一つ一つが励みになり、力になっています。

来年もより良いブルドッグの誕生・育成を目指して頑張りたいと思います☆

 

 

011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  2014/12/22  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください