群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

FCIジャパンインターナショナルドックショー

4月1日(日)東京ビックサイトで行われました、

FCIジャパンインターナショナルドックショーに行ってきました!

一年に一度の日本最大級のドックショー。気合が入ります。

今年はチャンピオンクラスのタダシとジュニアクラスのロックが参加しました。

ロックは前回に引き続き、チャンピオン完成をかけた戦いとなりました。

たくさんの観客の方々が見守る中、堂々とした歩きで見事1位(Winners Dog)に輝き、

新チャンピオンが誕生致しました。

その後のブリード戦でタダシがオスの1位(Best Of Breed)、ロックが2位(Award Of Merit)を

受賞することができました。念願叶って親子での受賞、とても嬉しかったです。

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

思い出に残る、素敵な一日となりました heart

 

japan.jpg

H様、素敵な写真(審査員の方&ロック)をありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

  2012/04/18  wonderful bull



この記事へのコメント

≫ HIDEKI
タダシくんロックくんの親子での受賞!
おめでとうございます♪

とても感動しました(#^.^#)

そして、ロックくんの新チャンピオン決定!
ダブルでおめでとうございます!

輝くオーラと品格に益々ファンになりました。
今後のご活躍も楽しみでワクワクしています(^^♪
≫ ロック
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
お祝いのお言葉、とても嬉しいです。
僕もタダシパパに負けないよう、いっぱいチャレンジしてまた嬉しいご報告ができるように頑張ります♪

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください