群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

FCI東北インターナショナルドッグショー

2014年5月25日(日)、山形県ビッグウィングにてFCI東北インターナショナルドッグショーが開催され、ドラゴンが参加してきました。

天気予報で「日曜日は真夏並みの陽気になります。熱中症に十分ご注意ください。」とTVでやっていたので、かなり心配していましたが、当日のお天気は曇りで風もあり、思ったほど暑くならなかったみたいで良かったです。

結果は残念ながら残念賞だったのですが、東北のファミリーの皆様が遊びにいらしてくださいました。

Y様とお友達、H様家の皆様、本当にどうもありがとうございました。

また会場で声をかけてくださった皆様、心から感謝いたします。

 

ドラゴンは皆様に愛想をふりまき、「可愛い、可愛い♪」と言って頂いて、

ルンルン気分で帰って参りました(* ´艸`)♪

019.JPG   020.JPG

 

また頑張ろうねheart

 

お疲れさまでした☆

 

 

 

 

  2014/05/27  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください