群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

今後の出産予定

いつもHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

11月に生まれました赤ちゃんたちは皆男の子だったため、

女の子ご希望のお客様にはお待ちいただいております。

1月・2月・3月と発情予定はあるのですが、交配しても無事に受胎するかまだわかりかねます。

お部屋の中をどんなに暖かくしても、外気温がマイナスになりますと母体のほうが子供を授かりにくくなることがあるそうです。

ですから、もしかしたら次回の仔犬誕生は春以降になってしまうかもしれません。

 

数あるブルドック犬舎の中から当犬舎のブルドックを選んでいただき、お問い合わせいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもご期待に添えられますよう、素晴らしいブルドックの誕生・育成に精進して参りたいと、

改めて強く思う次第でございます。

 

お待たせして申し訳ありませんが、「待ってて良かった!」と言っていただけるようなブルドックをご案内できますよう、日々努力を重ねて参りたいと存じます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  2013/12/27  wonderful bull



この記事へのコメント

≫ 埼玉・はまの
ご無沙汰しております。お陰様で姫も元気に、毎日成長しています。来年は姫と一緒にワンダフルブルさんに遊びに伺いたいと思っております。一年間、お世話になりました。千葉インターには、行こうと思っています
≫ WONDERFUL BULL
はまの様

コメント、ありがとうございます☆

姫ちゃんとはまの様にお会いできます日を
今から楽しみにしております(*´v`*)♪

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください