群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

冬本番

ここ最近ぐぐぐっと寒くなって、先日雪が降りました。

しんしんと2日間くらい降り続き、結構積もりました。

h01.jpg

 

h02.jpg

雪が降り始めると、冬本番に入ったような気がいたします。

m03.jpg

仔犬ちゃん達は初めての雪に大はしゃぎε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ♪

 m04.jpg

 寒さも忘れて元気に走り回り、とっても楽しそう♥♥U^ェ^U U^ェ^U ♥♥

 

h02.jpg

仔犬ちゃんたちがいるところの雪は、みんな無邪気に良く遊ぶので、結構踏み固まっています。

h01.jpg

↑全体的になだらかできれい。

 

 

アダルトチームのところは、皆さん初めての雪でもないですし、

精神的にも落ち着いていらっしゃるので、

まだ誰も足を踏み入れていない綺麗な雪のかたまりがあります。

a01.jpg

↑歩くところだけに道ができ、真ん中の空間は綺麗なまんま(* ´艸`)♪

 

 

 

ここは寒いので、春が来るまでずっと雪と氷の世界になりますが、

暖かい春が来るのを待ちながら、寒さに負けず、元気に過ごしたいと思います(*´∇`*)heart

 

 

  2013/12/24  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください