群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

出産

長雨が過ぎて、雲ひとつないお天気の良い日にブルドックの赤ちゃんが産まれました。

秋晴れのさわやかな日、元気な産声を上げて誕生しました。

おっぱいをたくさん飲み、おしっこもたくさんして、すくすく大きくなっています。

 

赤ちゃんのお世話はとっても大変だけれど、その時に流れている柔らかな時間が大好きですheart

朝も昼も夜も夜中もいつも赤ちゃんの様子をみるたびに、優しくて穏やかな気持ちになり、

心がほっこりと温まります。不思議なパワー。。。

赤ちゃんってすごいな〜☆

p1.jpg

 

p2.jpg

 

もう少しでお目目が開きそうです(*´∇`*)heart

 

 

  2013/10/31  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください