群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

FCI近畿インターナショナルドックショー

2013年5月12日(日)、前日に引き続きドラゴンハットにて

FCI近畿インターナショナルドックショーが行われました。

 

少し緊張気味のドラゴンheart

 

5-11-10.jpg

 

5-11-31.jpg

 

ドキドキ感が伝わってくるようですヾ(´ε`*)ゝ♪

 

 

 

そしてローズheart

 

5-11-14.jpg

 

5-11-15.jpg

 

ローズも私といるときよりちょっとおすまししてる感じ〜♪ (*´U`*)♥

 

 

 

審査結果は、ローズが2日連続でBOBに選ばれました〜!

念願のインターカードGet!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

DSC_1295.JPG

 

 

その後のグループ戦では3位に輝きました☆

 

 

5-11-46.jpg

 

 

おめでとう!ローズ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

感動をありがとうheart

 

 

 

 

 

 

  2013/05/21  wonderful bull



この記事へのコメント

≫ 濱野
おめでとうございます。いつも、楽しみに拝見させて頂いています。これからも、応援させて頂きます。
≫ ワンダフルブル
濱野様

ありがとうございまーす(*/∇\*) ♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
そのお言葉を胸に、頑張ります☆

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください