群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

FCIジャパンインターナショナルドックショー・2013

2013年4月6日(土)・7日(日)、FCIジャパンインターナショナルドックショーが東京ビックサイトにて行われました。

残念ながら、2連覇達成〜♪とはなりませんでしたが、

女の子のチャンピオンクラスでローズがAword Of Merit (第2位)を受賞することができましたkiss

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! おめでとう、ローズheart

 

さすが年に一度のジャパンインターだけあって、会場内は熱気ムンムン。

どの子もみんなこの日のために頑張ってきたんだろうなぁ・・・(T-T) ウルウル 

日本中から(海外からも)集結したこのジャパンインター。

みんなピカピカ輝いて見えました♥♥U^ェ^U ♥♥

みんなにメダルをあげたい気持ちです(*´∇`*)

本当にお疲れ様でした!

 

 

来年は3月29日(土)・30(日)に同じく東京ビックサイトにて、JKC創立65周年記念、

「FCIアジア・パシフィックセクションドックショー2014」 が行われるそうです。

わお!!

なんだか凄そうですね☆

お店とかもたくさん出店していそう♪

ドックショーに興味がない方でも、わんこグッズ&おやつとかを見ているだけで楽しそうですlaugh

 

ご興味のある方は、是非heart

 

 

  2013/04/18  wonderful bull



この記事へのコメント

≫ がんばるんば
ありがとうございました。
驚きと感動と興奮でわたわたしたりぼけ〜っとしてしまったりの繰り返しで凄く勉強になりました。そしてカルチャーショック(汗)。

みんな立派で可愛らしく健康で素晴らしかったです。

また楽しいお話お聞かせください。

あのおちびちゃんの元気で活発な性格とボディーにメロメロになっちゃいました。
≫ ワンダフルブル
がんばるんば様

コメント、ありがとうございます♪
私も親ばか全開かもしれませんが、毎日メロメロです。(*´U`*)
これからも可愛いブルドックたちの様子をお伝えできればと思っています。
よろしくお願いいたします☆

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください