群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

幸せになってね〜☆

先週の日曜日、6月21日生まれ・男の子の新しいご家族様がお迎えに来られました。

実はその前の週も遊びに来ていただいて、ご主人と奥様と息子君(4才)と一緒に楽しい時間を過ごしました。

息子君は仔ブルに興味津々!仔ブルも息子君と良く遊び、嬉しそう♪

笑い声があふれる素敵な時間でした。

 

そして、そのご家族の一員になることが決まった仔ブルくん。

朝早くお迎えに来られたのはなんと奥様お一人。。。

息子君に内緒で来たみたいです(*´艸`*)

なんて素敵なサプライズ!!ヾ(o´∀`o)/ ♪

息子君の喜んだ顔、私もこっそり見てみたかったな〜(* ̄∇ ̄*)

 

またいつでも遊びに来てね☆

 

 

  2012/09/06  wonderful bull



この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください