群馬のブルドッグ・ブリーダー ブルドッグ専門犬舎ワンダフル・ブル

 

ドックショーに行ってきました!

先日岡山市でドックショーが開催され、参加してきました。

10月15日(土)島根県クラブ連合会展、タダシBOB、

10月16日(日)FCI中国インターナショナルドックショー、タダシA.O.Mを頂きました。

帰ってきたタダシくんは長いドライブの疲れを微塵も見せず、元気いっぱい走り回っていましたheart

 

この週末は10月中旬とは思えないほどのポカポカ陽気で暖かかったですね。

私はいつものようにわんこ達のお世話でお留守番だったのですが、青空が綺麗で紅葉も色づいてきて深呼吸したくなるような気持ちの良いお天気の中、みんなで日向ぼっこを楽しみましたsmiley

 

 

  2011/10/18  wonderful bull



この記事へのコメント

≫ 大地
パパおめでとう。
僕もパパのように元気に走り回ってるよ!
冬が来る前にまた遊びに行きたいな〜
僕もドライブ大好き!!

以上、大地より。
≫ タダシ
大地、コメントどうもありがとう!
『大地くんからコメントきてるよ〜♪』と聞いた時には嬉しくってスキップしちゃったよ(^^)
パパは大地の成長をいつも見守っているよ。
また会える日を心から楽しみにしています。

大地のパパ、タダシより。

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください